【会員対象】港湾セミナー「2022年度九州経済見通し」のご案内

新型コロナウイルス感染症の感染拡大は、社会に甚大な影響と先の見えない不安をもたらしました。今年度のセミナーは、2022年度の港湾物流を含む九州経済の見通しをテーマに開催いたします。会場では感染症予防対策を実施し、皆様のご参加をお待ちしております。

テーマ  『2022年度 九州経済見通し』
 講 師   公益財団法人 九州経済調査協会
        調査研究部 部長 片山礼二郎 氏
 日 時  令和4年1月24日(月)15時00分~16時30分
 会 場  北九州国際会議場 2階「国際会議室」
       (北九州市小倉北区浅野3―9―30)
 定 員  80名(先着)
 参加費  無料 
 申込み  添付の申込書にご記入の上、FAXでお申込みください
 締 切  令和4年1月17日(金)

詳しくは下記をクリックしてください
      ★港湾セミナーご案内★
      ★港湾セミナー申込書★

 

スナQフリース販売のお知らせ

秋も深まり、そろそろ冬支度の準備の季節となりました。
毎年好評のスナQフリースを今年も販売いたします。
今年のスナQフリースは、左の胸元にスナQが顔を出して
手を振る(ワッペン)デザインの復刻版です。
また、スナQブルゾンと同じサイズにしていただくと
重ねて着ることもできます。
ご予約をお待ちしています。

詳しくは添付チラシをご覧ください

   スナQフリース(チラシ)
   スナQフリース申込書

スナQファンミーティングの参加者を募集します(募集は終了しました)

北九州港のマスコットキャラクター「スナQ」のファンミーティングを行います。

日時: 2021年11月20日(土)16:00~16:30

場所:旧大阪商船 2階 海峡ロマンホール(門司区港町7-18)

定員:35名(応募者多数の場合は抽選となります)

必要事項:郵便番号・住所・氏名(ふりがな)・年齢(学生は学年)・電話番号

※複数の場合は全員分ご記入ください。最大4名です。

参加ご希望の方は、往復はがき(〒801-8555 門司区西海岸1-2-7 一般社団法人 北九州港振興協会 宛)に必要事項を明記の上ご応募ください。締め切りは11月12日(当日消印有効)

投稿日:
カテゴリー: 募集

スナQブルゾン販売のお知らせ

今年もスナQブルゾンを販売します。
今までで一番人気のデザインで、季節の変わり目にピッタリです♪
   すでにスナQフリースをお持ちの方は同じサイズにして
   いただくと、冬場にはフリースと重ねてセットで使えます。
   重ね着なので冬場でも暖かいですよ!!
一枚でももちろん重ね着も出来る今年のスナQブルゾンは、
スナQが左胸と背面襟の下に、船やクレーンなどのみなとの風景
が背面の左下にプリントされています。
大人気デザインのスナQブルゾンはいかがですか。

詳しくは添付チラシをご覧ください。

  2021スナQブルゾン(チラシ)
  2021スナQブルゾン申込書

門司港~空港島クルーズの参加者を募集します(終了しました)

 2021年10月31日(日)10:00~14:00 関門汽船株式会社の船「りうぐう」で門司港から出発、関門海峡を通り北九州空港まで行く、門司港~空港島クルーズを行います。

 対象は市内在住もしくは通学している中学生以下の子どもとその保護者で、40名の参加者を募集します。

 往復はがきまたはメール(oasis@kppa.jp)でご応募ください。 締め切りは9月30日(木)、はがきは当日消印有効です。

 クルーズ概要、応募の記入事項は下記の市のHPをご覧ください。

https://www.city.kitakyushu.lg.jp/kou-ku/30400075.html

投稿日:
カテゴリー: 募集

帆船「みらいへ」体験航海の参加者を募集します(終了しました)

 2021年10月9日(土)・10日(日)帆船「みらいへ」が門司港に寄港し、体験航海を行います。

 対象は小学1年生~中学3年生まで(小学生は保護者同伴)、各日40名の参加者を募集します。応募方法を確認、必要事項を明記し、往復はがきまたはメール(oasis@kppa.jp)でご応募ください。 締め切りは9月22日(水)、はがきは当日消印有効です。

 詳しくは添付チラシをご覧ください。

投稿日:
カテゴリー: 募集

北九州港振興協会会長に津田純嗣氏が就任

当協会会長には、これまで北九州商工会議所会頭に就任いただいています。
 北九州商工会議所会頭に津田純嗣氏が就任されたことから、9月7日(火)、副会長など必要最小人数による臨時総会を開催し、津田氏を理事に選任しました。会員の皆様には、新型コロナウイルス感染症の感染防止のため、委任状の提出、または書面による議決権の行使をお願いし、その結果、総会員数329名に対して、出席4名、書面による議決権行使(186名)及び委任状(100名)の計290名により、新理事選任議案が承認されました。引き続き、必要最小限の人数で理事会を開催し、津田理事を会長に選定いたしました。今後とも会員の皆様のご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。